風樹裕の雲のキャンバス

hikoutei.exblog.jp
ブログトップ

母の日絵手紙

5月に誕生日を迎えた母に、母の日を兼ねた絵手紙でアリマス178.png

亡くなった父の似顔絵ですが、基礎を習った事が無いので、これでも3日がかりですたorz
父ちゃん、こんな出来でごめんねええ145.png

a0233839_17113876.jpg


[PR]
# by kazakiyutaka | 2017-05-17 17:14 | 絵手紙

春。移行

リハビリ絵手紙デス(゚∀゚)
花が咲き、数日で雪のように舞い散る桜。

「桜の花は、ずっと咲き続けたいとは思わないのかな?」と、
ある方が仰ってました。
でも私は「そうは思わないなあ」と思うのでアリマス。
だって、散らなかったら若葉も出て来られない事を、
花自身も知ってると思ってるから(´-`).。oO

じゃなかったら、次の季節は廻って来ませんものネ(´ω`*)
a0233839_1521586.jpg


…それにしても字が汚いワァ( ;∀;)ハハハ

画材はハガキに水彩色鉛筆、ホワイトポスターカラー。
文字のみピンクのポスターカラーでアリマス('◇')ゞ

[PR]
# by kazakiyutaka | 2017-04-22 15:28 | 絵手紙

2017年年賀状

年が明けてから慌てて描いて、印刷シマシタ(;´Д`)
一休さん「喝!」
a0233839_190873.jpg

[PR]
# by kazakiyutaka | 2017-01-02 19:00 | 絵手紙

Alles ist verrückt -アレス・イクト・フェアリュクトー(全てが狂っている)

a0233839_1565661.jpg

大好きな小説のキャラをモデルにした、イメージイラストでアリマス(゚∀゚)
ドイツ軍軍服ってむずいワァ(;'∀')

『俺たちは、ここで何をしているんだ?これは一体、どういう事なんだ?
 Alles ist verrückt -アレス・イクト・フェアリュクトー。
 全てが狂っている。全てがもうめちゃくちゃだ』

画材は、ポスターカラー。
[PR]
# by kazakiyutaka | 2016-12-11 15:14 | いろんないろ

まぼろしのお花見

先日、父が亡くなりました。大好きな父でした。

よく「のらくろ」や「兵隊さんよもやま話」を借りたり、
小さい頃には模型飛行機を飛ばしたりしていました。
これは面会の時、意識の無い父に零戦の話をしながら
ふと思い浮かんだ光景です。
a0233839_12283964.jpg


[PR]
# by kazakiyutaka | 2015-12-21 12:40 | しぜんのいろ